• 豊 實松

【年々深まる母校愛の謎解けた!?】




首都圏同窓会『筑高大総会2022』実行委員会45回生樋口です。 明日に迫った『筑高大総会2022』の会場準備をしてきました。 会場セッティングを眺めただけで…たかまるぅぅーー!

ここに皆さんが座り、45回生がずらっとならぶ。そして、オンラインで300名以上に見ていただくと思うと緊張で眠れそうにありません(汗)

何はともあれご参加いただく全ての皆さん、本当にありがとうございます! 収支良化のため、オンライン有料化せざるを得なかったにもかかわらず、昨年同様に参加申し込みいただいたたくさんの方。 「使ってー」と多く振り込んでいただいた先輩や、「参加できんけど申し込んで振り込んだばい」という先輩までいらっしゃいました。 こんな素敵な『ガオカの人はとりあえず応援しちゃらな気が済まん』という卒業生同の心のツナガリが「年々母校愛が深まるんよねー」という人が多い要因のように思います。謎解明でしょうかw

参加した全員が、明日も頑張ろーと思える会にしたいです。 皆さん、ぜひ「あれ、何かめちゃくちゃ楽しい!?たかまるぅぅーー!」と自己催眠をかけながら、暖か~い気持ちでご参加ください!

後十数時間ですが、お体に気をつけて、元気いっぱいのご参加をお願いいたします。

会場参加の方には、11月7日に、会場までの行き方のご案内を電子メールにてお送りしておりますので、ぜひご確認ください。


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【御礼】

【オンライン参加虎の巻!】 先日のメールでのご案内にて 「ウェビナーご参加の際のお名前を「お名前 ○○回生」とご表示いただけるよう設定をお願いします」 とお伝えしておりましたが、設定の方法をなるべくわかりやすいように画像付きでまとめました。 また、会の途中で事務局からのチャット、参加者からのチャットが見れるようになっておりますが、そのチャットが画面にかぶってオンライン画像が見づらい!、というときの