• gaokatokyoevent

2022年度 首都圏定期総会のお知らせ

更新日:9月7日


首都圏大総会2022 実行委員長の樋口です。

今年の総会『首都圏大総会2022』は会場とオンラインのハイブリッドで開催です。そう、オンラインで参加可能ということは... 世界中の(元)筑高生が集まる会になる!ということです。ぜひ、同窓生皆で楽しいひと時を過ごしましょう!


『首都圏大総会』 ■開催日時:2022年11月12日13:30

内容では、様々なチャレンジをいたします。 (筑高魂溢れる先輩に「やってみなはれ」と寛大な許可をいただきました!) 例えば... ・総会と懇親会の2部制から「大総会」への一本化で、自由なプログラム構成 ・赤、白、青、黄のブロック分けで大運動会風に ・筑高総力戦!

をテーマに先輩後輩を巻き込んだコンテンツ作成、等々。今年限定の試行錯誤が盛りだくさんです!

我々45回生一同、これまでの先輩方と同様にプライベートの全て(?)を投げうってただひとえに同窓生の為だけに準備をさせていただく覚悟です。 しかし... 同窓生の皆さんの『参加』というピースがはまらない限り成功とはなり得ません。ぜひ、11月12日13:30から2時間!お時間を割いていただけますと幸いです。きっと「ガオカっていいなぁ」と思っていただける素敵な時間になると信じております。

オンライン参加の募集は9月下旬開始予定です。同級生で集まるなど、素敵な参加方法のご準備を、何卒お願いいたします!!

(動画制作:45回田島君)


閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示