top of page
  • 執筆者の写真豊 實松

【年々深まる母校愛の謎解けた!?】




首都圏同窓会『筑高大総会2022』実行委員会45回生樋口です。 明日に迫った『筑高大総会2022』の会場準備をしてきました。 会場セッティングを眺めただけで…たかまるぅぅーー!

ここに皆さんが座り、45回生がずらっとならぶ。そして、オンラインで300名以上に見ていただくと思うと緊張で眠れそうにありません(汗)

何はともあれご参加いただく全ての皆さん、本当にありがとうございます! 収支良化のため、オンライン有料化せざるを得なかったにもかかわらず、昨年同様に参加申し込みいただいたたくさんの方。 「使ってー」と多く振り込んでいただいた先輩や、「参加できんけど申し込んで振り込んだばい」という先輩までいらっしゃいました。 こんな素敵な『ガオカの人はとりあえず応援しちゃらな気が済まん』という卒業生同の心のツナガリが「年々母校愛が深まるんよねー」という人が多い要因のように思います。謎解明でしょうかw

参加した全員が、明日も頑張ろーと思える会にしたいです。 皆さん、ぜひ「あれ、何かめちゃくちゃ楽しい!?たかまるぅぅーー!」と自己催眠をかけながら、暖か~い気持ちでご参加ください!

後十数時間ですが、お体に気をつけて、元気いっぱいのご参加をお願いいたします。

会場参加の方には、11月7日に、会場までの行き方のご案内を電子メールにてお送りしておりますので、ぜひご確認ください。



閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page